ASC一宮25の活動ブログ

あいちシルバーカレッジの一宮文化教養学科、平成27年度卒業の63名で構成する『ASC一宮25』のブログです。ご高覧下さい。 サークル代表の方、世話人さん、班長さん、会員の皆さん、皆さんのブログです。話題提供にご協力をお願します。(代表兼事務局 加藤孝和迄ご連絡下さい)

2019年01月

(1)総会出席者の確認と参加者名簿の作成
  ☆最終的な出席者は71名と確定しました。
   出席率90%と皆様の関心の強さを感じます。一層盛り上がるよう
   世話人一同頑張ります。
  ☆あいにく欠席され方は委任状の提出をよろしくお願いします。 

(2)総会と懇親会の『案内チラシ』を世話人会資料に織り込みました。
  ★参加予定の方は案内チラシを一読の上、集合方法を世話人さんへ回答願います。
  ★会費:案内チラシを参照し、当日受付へお支払い下さい。
      注)集金が可能な班は予め集金していただき世話人さんから
         受付へお渡し願います。現地へ到着してから、開会までの時間が
         少ないので、出来るだけ事前の集金にご協力をお願いします。

  ★総会を欠席される方は、総会当日前までに、同窓会費¥1000を世話人さんへ
   お渡しください。

(3)その他
  ①会報誌の原稿が未提出の方は2月中旬を目途に投稿をお願いします。
  ②総会の進め方、懇親会の企画、25期展等の詳細の打合せを行いました。
   (永田さん、原さん、太田さん、西川さん、事務局)
  
                事務局 加藤孝和













 新年明けましておめでとうございます。
新しい年を迎え、ASC一宮25同窓会行事、班会並びに
各サークル活動を一層盛り上げていきましょう。
 皆様にとって良い年となるよう祈っております。

         ASC一宮25同窓会代表 伊藤正勝



item-0087[1]

↑このページのトップヘ