★新体制の最初の会合を開催しました。
(1)新代表の田中さんのご挨拶:会員の意見を反映して盛り上げて
    いきたいのでご協力をよろしくお願いします。
(2)世話人会のオリエンテーション:事務局からのお願い事項等を
    含めお話ししました。
(3)秋のバス旅行について
   ①A・B案をたたき台として提案しました。併せてその他の案について
    ありましたら、班会で話し合って下さい。
    ★A・B案の参加希望を各班でまとめて下さい。
     (6月25日の世話人会で参加希望をお聞かせ下さい)
   ②具体的なA案:湖南三山(11月14日)(木)
        B案:橿原神宮(10月3日)(木)
   ③その他案の例(C案)
     ☆A・B案の日程でバスは確保できていますので、行先を
      希望の多いところへ変更する。
      (但し、全員でのお食事予約は困難と想像されますので
       各自で自由に食べ歩きとなりそうです)

(4)その他事項
   ①総会の結果報告:世話人会資料に掲載。
   ②新体制発足に伴い、世話人さんの自己紹介を行いました。
   ③監査(副)には、2班の福田さんが選出されました。
   ④トピックスの検討:次回からサークル紹介を順次掲載します。
     6月:水彩サークル、8月:健康麻雀、10月:ASCウオーキング
     12月:ぶらり25、2月:いちみん旅行会、その他は次年度予定。
   ⑤G5馬淵さん(5班)6月30日のコンサートチケットのご案内。
     チケットご希望な方は世話人さんへご連絡をお願いします。
   ⑥サークル代表者へのお願い事項(各イベントのスケジュール設定
                   に関するお願い)
     ※定期開催しているサークルの開催日は出来るだけ臨時の行事を
      避けて頂くようご協力をお願いします。
      (詳細は資料をご覧ください)


                  以上 事務局 加藤孝和