5班会議の食事会がやっとかめ
(八十日目)に開催できました。
日程調整が難しく、一人欠席でも
集まろうと決めて一宮駅の食事処
で食卓を囲みました。現在休会の
方1名も参加予定でしたが、急用
の為出席できませんでした。これ
からも出席できるように案内して
もらって、続けていこうと思って
います。
 皆さんシルバーカレッジに入っ
てから、二つ、三つのクラブに所
属し、楽しい日々の連続の様子。
それでも班会は、シルバーカレッ
ジの原点というか、懐かしいよう
に感じるのは自分だけだろうか。
 食事会は、趣味、クラブ活動の
話題で楽しいから入ってとお互い
誘い合って、11月17日の三岸節子
作品展と懇談会の出欠、次回の班
会を10月30日(火)とする事に
決めて終了しました。

5班会30年9.14

       5班 瀬川 徹